普通のケースを見ただけで ケースの音量が感覚的に汲み取れる

自分は特に胸中が良い訳でも ずば抜けて技量が起こるわけでも無く、至って当たり前な感じの40お代女の子です。
得意な場合なのかは分かりませんが…毎日においても無駄な時刻を過ごしたくない自分は主人から 鋭く『エラい!!』と驚き達することがあります。
たとえば メニューを取る際 メニューが出来上がって採り入れる頃には メニューで使ったお鍋や皿 包丁レベル…全ての洗いものが終わった状態である事例。

たとえば ダンボールのケースに 沢山の物を寄せるポイント…きっちりコアのないように 測ったかのようにアイテムが詰め込まれて要る階級。(普通でごめんなさい 笑) 詰め込み放題などはお家芸消息筋のお家芸です

たとえば カップラーメンを摂るとして 両者分のお湯を沸かす時も 目分量で断然二杯分のお湯をむだ無く沸かすことが出来る…等 笑

たとえば…普通のケースを見ただけで ケースのサイズが感覚的に汲み取れるので 物を見ただけで 加わる入らないが汲み取れるのです。

しょーも乏しい事なんですが 主人は毎日で 私の行いを見ては いつも驚いています

感触と言いますか…五感で生きてるらしいですアスタリフトって知ってる?